SSブログ

バストアップクリーム「モテプエラリア」は効果がある成分なの? [バストアップ]

何歳になっても、弾力のある、たわわなバストさえあれば
ビキニを着ていても格好良いと思います。


私は胸に自信が無くてビキニは着れませんでした。
今年の露出が多い夏の季節には無理でしたが
今後はいつも谷間が出来るような
バストになりたい!っと
思うようになりました。


それで胸を大きくさせるクリームや、
ハリや弾力のあるバストを作れる商品を探していました。


モテプエラリア」がとても効果的なようで
とても気になっています。
使用方法は寝る前に塗るだけなのでとっても簡単なのです。


↓公式サイト↓




モテプエラリアの中身の成分は、
バニリルブチルと言うエレメントが配合されています。
これは温感で血行促進させる効果です。
温まる事で冷えやむくみが解消する効果があるのです。


その他の成分は、ポルフィリンで、活性化しハリを与えて、
植物性のエストロゲンのプエラリアミリフィカで
女性ホルモンの促進、大豆イソフラボンで美容に
良く更年期障害緩和など女性ホルモンに働きかけてくれます。


ローズ油で肌を整えて保湿もしてくれます。
アルブチンでソバカスやシミも防いでくれます。


ビタミンCで透明感ある肌になれます。
そしてさらに・・香りはローズの香りなので、
癒され、ホルモンバランスも良くなって
バストアップ以外にも、女子力もアップして来ます。



成分が良くて効果がありそうなので
このモテプエラリアでバストケアをして
念願のバストを手に入れたいと思います。


↓公式サイト↓
温感成分配合の新感覚バストケアクリームのモテプエラリア







この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。